中華料理屋さん「春」のテイクアウト

出荷が忙しく、食事も簡単なものばかりになってしまいます。でも、食欲の秋。たまにはがっつり食べたい…というわけで、先日、三日月の中華料理屋さん「春」で、テイクアウトしました。

 

写真は左が「酢豚」、右が「豚ニラ炒め」…この他にチャーハンや餃子なども頼みました。

 

ここは、テイクアウトに限らず、とにかくボリュームがすごい。写真の2品で重量感たっぷりです。味も大満足。一番の驚きは、豚ニラ炒めのもやし…シャキシャキで甘くて…プロ中のプロの技です。

 

容器の淵が、ラップでピッタリ覆われていて、汁がこぼれない配慮も素敵。お陰さまで、パワーをいっぱい頂きました。

 

電話しておくと、作っておいて頂けるようです。行楽帰りに、「夕飯作るのめんどくさ~い!!」と思った時にもいいかも?

 

場所は、ローソン三日月末広店の斜め向かい。派手なオブジェと、煙突のドラえもんが目印です。(食べログの地図は、若干違う場所を指しているような気がします。最寄り駅は「播磨徳久駅」というよりも、「三日月駅」の方が近いかも?)