「週刊文春」の「人生の楽園」

今日はお知らせです。昨年当園を題材にした「人生の楽園」の取材でお世話になったディレクターさんが、昨日発売の「週刊文春11月26日号」に対談記事で載っています。

 

お名前は「市村奈穂」さん。最初、テレビ朝日でディレクターをされている女性…ということで、どんな業界人が来るんだろうと思ったら、めちゃくちゃフレンドリーで、どの出演者にもスタッフにも、深い愛と尊敬をもって接する素敵な女性でした。

 

「市村さんは武士道の人ですね」と言ったら、「初めて言われました」とおっしゃっていましたが、取材中の一生懸命な姿に、武士道の「五徳」「四戒」を地で行く生き方をされている方のように思えました。

 

対談記事の言葉の端々にも、その姿勢が垣間見えて、市村さんとお会いした時のような暖かい気持ちになりました。コロナで大変な思いをされていますが、遠く佐用の空から「応援していま~す!」