赤穂に行ってきました

今日は久しぶりに赤穂に行ってきました。

 

写真は御崎の丘からの眺めです。眼下にヨットハーバーが見えます。

うちからは1時間くらい。佐用は山側ですが、海が恋しくなったら海にもすぐに会いに行けます。

 

赤穂に行くと必ず立ち寄るお店があります。

「フォーティーセブンリカーズ」というお店です。

「業務スーパー」の看板も並んでいるので、最初業務スーパーなのかと思っていたら、ワインのラインナップがすごい。それから、一本一本のワインの手書きの詳細な説明がすごい。そして、店長さんのワイン愛がすごい。

ワイン好きの方には是非お勧めのお店です。

ワイン好きでなくても楽しいかも。思わずワインの世界に引き込まれます。